デザイナーズ 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【階段のあるお部屋】アミティテラス

デザイナーズ

こんにちは!アパマンショップ東海大学前店です。

今回は、人気エリアの一つである平塚市北金目エリアにある物件ついてご紹介させていただきます!
コチラのエリアはすごく魅力的で物件

アミティテラス

今回ご紹介させて頂くのがアミティテラスです。2019年に完成した木造2階建ての1Kタイプの物件となります!部屋によって事ありますが

周辺環境

 こちらのエリアも10年前に区画化整理がされており南矢名や北矢名のエリアと比べると道路も広くなっていて現代風の住宅があるようなイメージです。北金目も1丁目から4丁目まであり東海大学は4丁目の中にあるので東海大学はとても広いです。東京ディズニーランドと大体同じくらいの敷地面積があります。1丁目には東海大学エリアで一番大きいスーパーのヨークマートがあり、その中にはスーパーはもちろんのこと、電気屋、ドラックストア、百均、サイゼリア、美容院、歯医者があります。ここで買い物すれば大体のことは完結出来ます。大学に近いエリアなので、学生にも人気なエリアです!

周辺施設情報

東海大学:徒歩12分
東海大学前駅:徒歩25分
ローソン平塚北金目店:徒歩1分
ヨークマート 北金目店:徒歩3分
松屋平塚北金目店:徒歩1分

 この物件は、駅からは少し距離がありますが大学やスーパー・コンビニが近所にあるのでかなり便利な周辺環境になっています!歩いて分程のヨークマートの中には、スーパーだけでなく、ドラッグストアやサイゼリヤ、家電量販店や百均、美容院など生活に必要なお店のほとんどが揃っています!また、歩いて1分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!そして、東海大学まで歩いて12分なので朝は余裕をもって登校したい方にはピッタリの物件です!

間取り

コチラ1Kですが階段あります。これをスキップ形式と言うみたいです!壁がなく解放感とオシャレさを感じられます!そのほかロフトも付いているのでまるで三階建みたいで個人的にはワクワクします(笑)

外観

色はホワイトベース。初めて見たときはすごくスタイリッシュに感じました。
外から見てもわ窓が多い事が分かりますね。

キッチン

ブラウンの色が落ち着いた印象を与えますね。どこか高級感もありますね。
収納が沢山あるのが良いですね。

この角度良いですね。横顔が美人なキッチンかもしれないです。

二口コンロが付いていますね。火力が異なるので楽しい料理が出来そうですね。水道もお湯が出るみたいですね。

お風呂

お風呂は若干大きめですね。リフレッシュにはピッタリですね。

浴室乾燥機ついています。快適なお風呂か環境が作れそうですね。

パウダールーム

実は、トイレと洗面台が同じ空間にあるパウダールームを採用しています。初めは慣れないかも知れませんが慣れたら心地が良いかも。

トイレ

白いトイレって清潔感ありますよね。
温水洗浄機能がついています。海外に行った事があるとわかるのですがほんと有難いです。

洗面台

広々とした洗面台。収納が沢山付いているので物が増えても安心ですね。

洋室

コチラの洋室写真ですが日当たりが抜群ですね。
この陽だまりでゆっくりと過ごしたり友人と語り合いたいですね。

収納

床下収納がついています。
1.2帖もあるので沢山しまえそうですよね。
埋め込み電気が付いているので整理整頓がしやすいかもしれないですね。

ロフト

ロフトです。アクセントクロスがとてもいいですね

まるで太陽を連想させてきますね。なんだかワクワクしてきまいしたよ。

ココ窓枠みたいですね。服がかけられるようになっているのが良いですね。

窓が沢山あるのでお部屋全体が明るくていいですね。

設備

その他の設備についてもご紹介しますね。

春夏秋冬あると便利なエアコンです。これが有れば快適に過ごせますし初期費用が抑えられます。ね。

インターホンのモニターしっかりついていますよ!安心ですよ!

給湯機能!水風呂を作った事のある私には嬉しい機能です。

最後に

アミティラスはいかがだったでしょうか?窓が沢山あり日当たりが最高ですね!
友人と語り合うには最高な物件だと思います。
是非気になった際にはアパマンショップ東海大学前店までお問い合わせください!
少しでもお部屋選びの参考になっていましたら幸いです!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~