学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【学校近くにある1DK】ヒルズ岡本

学生向け

こんにちは!!!!
アパマンショップ東海大学前店です!!!

ヒルズ岡本

今回ご紹介させていただくのは女性専用物件の1DKについてご紹介させていただきます!
こちらの建物では1DKのお部屋はこちらのお部屋のみとなります!

周辺環境

南矢名から説明していきます。南矢名は1丁目から5丁目、丁目なしがあります。特性としては東海大学駅から東海大学の方に行く道は上り坂になっていて、とてもしんどいところがちらほらあります。南矢名2丁目は東海大学生の通学路になっており、意外と狭い道もあり抜け道なんか探してみるのも面白いと思います。このエリアにお部屋を借りるとしたら、駅と学校の間という事もあるのでどちらにも行きやすいです。また、東海大学前駅前には、マック・ラーメン屋・百均・中華料理屋などがあります。他にもお店があります。ぜひ遊びに来てみてください。他にも、秦野天然温泉さざんかという温泉があり、疲れを癒してみるのもありです。駅からは歩いて8分です。そこから少し坂を上っていくと秦野市立大根小・中があります。また、南矢名だけでもクリエイトが3件もあります。私が個人的に好きなのは、はま寿司が大学の横にあるところです。手頃ですぐ食べられるところが好きです。更にその近くにユーミーカフェがあり、休憩したり、勉強したりすることもできるのでとても良い空間です。

周辺施設情報

東海大学:徒歩11分
東海大学前駅:徒歩28分
ローソン平塚真田店:徒歩10分
ヨークマート 北金目店:徒歩13分
松屋平塚北金目店:徒歩13分

 この物件は、駅からは少し距離がありますが大学やスーパー・コンビニが近所にあるのでかなり便利な周辺環境になっています!歩いて分程のヨークマートの中には、スーパーだけでなく、ドラッグストアやサイゼリヤ、家電量販店や百均、美容院など生活に必要なお店のほとんどが揃っています!また、歩いて10分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!そして、東海大学まで歩いて11分以内なので朝は余裕をもって登校したい方にはピッタリの物件です!

間取り

今回は、この地域では珍しい1DKの203号室をご紹介させていただきます!
コチラのヒルズ岡本には1Kのお部屋もございますので是非ご相談ください!

外観

コチラが外観となります!写真を撮りに行った日が良い天気だったにで建物が凄く目立ちますね!

キッチン

コチラがキッチンとなります。
収納が付いているのでつい増えがちのキッチン用品たちもしっかりと収納する事ができますね。

IHコンロが二口ついています。使い分けることでスムーズに調理する事が出来ますね。

水回り

 水回りの洗面台・お風呂・トイレについてご紹介します!
全体的に白を基調としていてシンプルなつくりとなっていますね!

洗面台

コチラ洗面台となりますがお風呂についております!
毎日ビジネスホテル気分が味わえそうですね!!!!!

お風呂

お風呂はしっかり肩まで浸かる事が出来そうですね!!!
これは最高ですね!!!!!

トイレ

トイレですがシンプルなつくりですね!

洋室

コチラが洋室になります!
綺麗なフローリングそして周囲に視界を遮る物がないので空を眺めるにはとてもいいですね!

和風な趣がありますね!使い方によったら凄くオシャレな雰囲気になるかと思います!!!

収納

こちらが収納です!沢山入ります!

玄関には大きめなシューズBOXです!スニーカーからブーツまで高さが高いものまではいりそうですよね!

バルコニー

物干し竿がこの高さなので回りを気にせず洗濯を干すことができますよね。

バルコニーから見える景色は凄く最高ですね!この景色見ながら音楽聞いたら最高かもしれませんね。

設備

こちらが設備です!

備え付けで衣類用の乾燥機が付いてきます!これは凄いですね。雨の時期でも困ることが少なくなりそうですね!我が家には乾燥機がないのですごくうらやましい限りです!

春夏秋冬あると便利なエアコンですね!こちらも付いているとすごくうれしいですよね!

最後に 

大通り沿いにある女性専用物件ヒルズ岡本はいかがだったでしょうか?
1DKですごく大きめな物件だったのではないでしょうか?
少しでもお部屋探しのイメージつくりなど、参考になってましたら幸いです!
また、東海大学前駅(鶴巻温泉駅・東海大学前駅・秦野駅・渋沢駅など)で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店に是非お問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~