インターネット無料 デザイナーズ 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【洗練されたお部屋】カレッジテラス・アネックス

インターネット無料

こんにちは!アパマンショップ東海大学前店です!

駅に近い物件を以前ご紹介させていただきました!通勤通学に使う方にとってはすごく便利ですよね。今回は、東海大学の学生さんや進学予定の皆さんにご紹介したい物件がありますのでご紹介させていただきます!

また、東海大学前エリアの特徴について気になる方は、是非こちらの記事を御覧ください!

カレッジテラス・アネックス

今回ご紹介させていただく物件はカレッジヒルズアネックスです!東海大学の東門から徒歩5分・小田急小田原線東海大学前駅から徒歩20分の場所にあります!また、築浅な建物となっています!大通り沿いに面しており隣には、コンビニと徒歩4分の場所にヨークタウン、その他にも飲食店等もありすごく便利で住みやすい立地となっています!

間取り

カレッジテラス・アネックスは4階建ての鉄筋コンクリート造(RC造)となっていますので耐震性に優れています!

お部屋全体の大きさは24.69㎡でメインとなる洋室の大きさは6.5帖と一人暮らしにちょうど良い大きさとなっています。使い方によってはすごく洗練されたお部屋になるかもしれませんね!また、1階はテラスがあり自転車を一台置く事が可能となっています!2階以上はバルコニーが付いてます!

内装・設備の紹介

カレッジヒルズ・アネックスにはオートロックが付いています!

特に初めての一人暮らしだと防犯面がすごく不安になると思いますオートロックが付いているので安心です。また、お部屋の入口にもTVモニター付きインターホンが付いています。1人暮らしをしていると突然の来客が来ると不安になってしまいますよね。もし来客した際に玄関を開ける前に誰が来たのか確認ができるので安心です!

洗面台

独立洗面台を採用しています!白を基調としているので清潔感のある洗面台になりそうですね!また、生活しているうちに物が増えてくると思いますが一人暮らしには十分な収納が備わっています!洗濯機置き場も隣にあります!

お風呂

お風呂は足を延ばして湯船に浸かることができますね!気持ちを切り替えるのにはピッタシですね!

トイレ

トイレには温水洗浄機能が付いています!この機能が有るか無いかで大きく違いますね!また、壁紙が他と違い木目調となっていますがすごく落ち着く形になっていますね!

キッチン

コチラの物件ではシステムキッチンを採用しています!その他、収納もたくさんありますね!

引っ越してすぐだと物が少ないかと思いますが料理を始めると少しずつ物が増えていくので余裕のある収納がおススメです!また、ガスコンロは二口有それぞれ火力が違うのでスムーズな料理が出来そうですね!

洋室

コチラが洋室になります。床は暗めのブラウンと壁紙が白とですブラウンを使うことによって高級感や自然の温もりを感じられより洗練されたお部屋に感じられます!また、白とブラウンの相性が良いので清潔感のある広いお部屋に見えますね!

日当たりもバッチリですね!

収納

収納は、オープンタイプのウォークインクローゼットです。カーテンレールがあるので大切なお洋服もかけて管理する事が出来ますね!棚もあり飾るように収納ができますね。

玄関にはシューズボックスが付いているのでつい多くなりがちな履物もしっかりと収納する事が出来ますね!

ベランダ(2階以上)

ベランダは2階以上のお部屋についています!広々した大きさです!沢山洗濯物を干したくなりますね!

コーヒーブレークにはすごく良いと思います!曇りガラスなのでプライバシーも守られています!

室内干しが出来るようにもなっていますのでお天気が不安定な時や忙しい時には洗濯物が溜まらずに済みますね!

テラス(1階のみ)

コチラがテラスとなっています!

外の白い枠が自転車置き場となっています!自転車が好きな方にとってはたまらないと思います!

(自転車好きな私にとっては最高です!!!)

もちろん1階でも室内干しが出来るようにもなっていますのでご安心ください!

また、一階ですが日当たりもバッチリですね。

最後に

カレッジヒルズ・アネックスはいかがだったでしょうか?

築浅!東海大学東門まで徒歩5分!そして周辺にコンビニや商業施設が有る好立地!このような物件は数が少ないと思います!是非気になった際にはアパマンショップ東海大学前店までお問い合わせください!

少しでもお部屋選びの参考になっていましたら幸いです!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~