学生向け 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【自然に囲まれた静かな環境で勉強に集中しよう!】今井ハイツA棟

学生向け

こんにちは!アパンショップ東海大学前店です!

今井ハイツA棟

今回ご紹介させて頂くのは大学まで徒歩10分!『今井ハイツA棟』です!1997年3月に完成した木造二階建てです!

外観

まずは外観からご紹介させて頂きます!
自然に囲まれて静かな雰囲気を感じますね!

間取り

続いて間取りを紹介させて頂きます!
1Kの洋室6帖・風呂トイレ別の間取りとなっています!

内装

続いて内装をご紹介させて頂きます!

玄関

こちらが玄関となっています!
左手にキッチン右手にトイレとお風呂があります!

洋室

こちらが洋室となっております!
大きな窓があって日当たりがよさそうですね!

水回り

続いて水回りをご紹介させて頂きます!

キッチン

こちらがキッチンとなっております!
コンロとシンクの間にスペースがあるのはうれしいですね!
洋室とキッチンが区切られているのも匂い移りの心配がなくて安心ですね!

お風呂

こちらがお風呂となっています!
浴槽があるのは嬉しいですね!疲れが癒されますね!

トイレ

こちらがトイレとなっています!
シンプルな作りになっていますね!

設備

続きいて設備の紹介をさせて頂きます!

収納

こちらが収納となっています!
この大きさの収納があれば一人暮らしには十分ですね!

エアコン

こちらがエアコンとなっています!
今の日本の気候には欠かせない必需品となっていますね!

周辺環境・周辺設備

続いては周辺環境・周辺施設についてご紹介させて頂きます!

今井ハイツA棟は駅まで徒歩27分・東海大学北門まで徒歩10分の物件となっております!

次に生活をしていく中で欠かせない商業施設についてご紹介させて頂きます!

東海大学南門まで徒歩10分
東海大学前駅徒歩27分

・ガスト東海大学前店徒歩9分
・トライアルbox秦野店徒歩11分
・ローソンストア100秦野南矢名店徒歩13分
・クリエイトS・D秦野南矢名店徒歩14分
・セブンイレブン南矢名南店徒歩14分
・ニューヤマザキデイリーストア秦野南矢名店徒歩16分                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             

徒歩15分圏内にコンビニ2件飲食店多数・25分圏内にはスパー・ドラッグストアが多数あります!!全て一人暮らしには欠かせないものなのでありがたいですね!

大学に行くには南門が一番近いので理系や医学部・看護学科などの学生には良い立地となっております!

そして東海大学前駅周辺にあるにあるグルメシティというスーパーとウェルシアというドラッグストアは24時間営業となっております!バイトや飲み会などで帰りが遅くなってしまっても安心ですね!夜に急に体調が悪くなった時も安心です!

東海大学前駅唯一の温泉の秦野天然温泉 さざんかまでは徒歩22分で行くことができます!
一人暮らしとなると毎日お湯に浸かるのは少なくなってしまうと思うので温泉が近くにあればゆっくりと体を癒せるのでありがたいですね!流行りのサウナもあるので是非足を運んでみてください!

最後に

今回ご紹介させていただいた『今井ハイツA棟』はいかがだったでしょうか。           徒歩5分圏内にこれだけ商業施設が揃っているのはとても嬉しいですね!

少しでもみなさまのお部屋探しの手助けになれば幸いです。

また『今井ハイツA棟』以外にもたくさんの物件を取り揃えております。

気になるエリア、気になる物件がございましたら、アパマンショップ東海大学前店にお気軽にお問合せ・ご来店ください。

大学の情報や一人暮らしの不安解消などできる限りサポートさせていただきます!

みなさまからのお問合せ・ご来店をお待ちしております!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

その他おすすめ物件はこちら!