インターネット無料 学生向け 東海大学 東海大学前

【学生におすすめ!】エステート田中

インターネット無料

こんにちはアパマンショップ東海大学前店です!

エステート田中

今回ご紹介させていただくのは東海大学まで徒歩2分の『エステート田中』です!2000年6月に完成した木造2階建ての物件になります!

外観

こちらが外観となっております!
とてもオシャレな外観になっているのではないでしょうか!                                                                                      

間取り

こちらが間取りとなっております!
1K 風呂トイレ別の洋室7帖の物件となております!
※他の間取りも2部屋ございます。今回ご紹介させて頂くのは101号室です。                                                    

内装

続いて内装のご紹介をさせて頂きます!

玄関

こちらが玄関となっております!
入ると左手には洗濯機置き場、正面にはお風呂・トイレ、右手にはキッチン・洋室となっております!

洋室

こちらが洋室となっております!
窓が大きくとても明るいですね!大きな窓のわりに人目が気にならなそうなところがいいですね!                                                         

収納

こちらがクローゼットとなっております!
一人暮らしには十分な大きさですね!                                              

水回り

続いて水回りのご紹介をさせて頂きます!

キッチン

こちらがキッチンとなっております!
キッチンとコンロの間にすぺーすがあるのが嬉しいですね!
また、収納もたくさんあり食器や食品を入れるところがたくさんありますね!                                                  

お風呂

こちらがお風呂となっております!
肩まで浸かってゆっくりできそうですね!                                                

トイレ

こちらがトイレとなっております!
ウォシュレットが付いているのがうれしいですよね!                                                 

洗面所

こちらが洗面所となっております!
お風呂と一緒になっていますが鏡がついているのがうれしいですよね!                                                      

設備

続いて設備についてご紹介させて頂きます!

エアコン

こちらがエアコンとなっております!
日本の気候に欠かせないものとなってきていますよね!
洗濯機がちょうど入るいいスペースですね!                                                                                                

室内洗濯機置き場

こちらが洗濯機置き場となっております!
洗濯機がちょうど入るいいスペースですね!                                               

TVモニターホン

こちらがTVモニターホンとなっております!
これがあれば防犯対策も安心ですね!                                            

追い焚き機能

こちらが追い焚き機能となっております!
追い焚きが出来るのは嬉しいですよね!                                             

インターネット

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: beacon_denpa_hasshinki.png

こちらの物件はインターネットが無料となっています!
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、オンライン授業が導入され大学生活にインターネットは必要不可欠になってきています。
インターネットを契約しようとすると毎月3000~5000円の費用が掛かってきてしまいます。
しかし、こちらの物件はインターネットが無料となっているので毎月のランニングコストを減らすことができます!

周辺環境・周辺施設

続いて周辺環境・周辺施設のご紹介をさせていただきます!

東海大学まで徒歩4分東海大学前駅まで徒歩9分と学生にとってはいい物件ですね!

次に生活をしていく中で欠かせない商業施設についてご紹介させて頂きます!

・ローソン東海大学北門前店 徒歩4分
・はま寿司東海大学前店 徒歩4分
・セブンイレブン秦野東海大学前駅入り口店 徒歩5分
・グルメシティ大根店 徒歩5分
・ファミリーマート東海大学駅前店 徒歩6分
・クリエイトS・D秦野東海大学駅前店 徒歩6分
・ザ・ビッグ平塚真田店 徒歩7分
・すき屋東海大前店
・ウエルシア平塚真田店 徒歩9分                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

徒歩5分圏内にコンビニ2件飲食店多数、10分圏内にはスパー・ドラッグストアが多数あります!!全て一人暮らしには欠かせないものなのでありがたいですね!

そしてその10分圏内にあるグルメシティというスーパーとウェルシアというドラッグストアは24時間営業となっております!
バイトや飲み会などで帰りが遅くなってしまっても安心ですね!夜に急に体調が悪くなった時も安心です!

駅までも10分圏内なので電車で通うバイト先を選んでも苦になりませんね!

東海大学前駅唯一の温泉の秦野天然温泉 さざんかまでは徒歩6分で行くことができます!
一人暮らしとなると毎日お湯に浸かるのは少なくなってしまうと思うので温泉が近くにあればゆっくりと体を癒せるのでありがたいですね!流行りのサウナもあるので是非足を運んでみてください!

最後に

今回ご紹介させていただいた『エステート田中』はいかがだったでしょうか。           徒歩5分圏内にこれだけ商業施設が揃っているのはとても嬉しいですね!

少しでもみなさまのお部屋探しの手助けになれば幸いです。

また『エステート田中』以外にもたくさんの物件を取り揃えております。

気になるエリア、気になる物件がございましたら、アパマンショップ東海大学前店にお気軽にお問合せ・ご来店ください。

大学の情報や一人暮らしの不安解消などできる限りサポートさせていただきます!

みなさまからのお問合せ・ご来店をお待ちしております!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

その他おすすめ物件はこちら!