インターネット無料 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【IoTがココにある!】セレステ湘南

インターネット無料

こんにちは、
  アパマンショップ東海大学前店です!

セレステ湘南

今回は2017年3月に完成したセレステ湘南をご紹介させていただきます!

周辺環境

 続いては周辺環境についてです。南矢名は1丁目から5丁目、丁目なしがあります。特性としては東海大学駅から東海大学の方に行く道は上り坂になっていて、とてもしんどいところがちらほらあります。南矢名2丁目は東海大学生の通学路になっており、意外と狭い道もあり抜け道なんか探してみるのも面白いと思います。このエリアは駅と学校の間という事もあるのでどちらにも行きやすいです。また、東海大学前駅前には、百均・マック・ラーメン屋・中華料理屋等の飲食店などがあります。他にもお店があります。他にも、駅から歩いて8分の場所に秦野天然温泉さざんかという銭湯があり、疲れを癒してみるのもアリカもしれませんね。そこから少し坂を上っていくと秦野市立大根小・中があります。また、南矢名だけでもクリエイトが3件もあります。私が個人的に好きなのは、はま寿司が大学の横にあるところです。手頃ですぐ食べられるところが好きです。更にその近くにユーミーカフェがあり、休憩したり、勉強したりすることもできるのでとても良い空間もあります。

周辺施設状況

東海大学:徒歩5分
東海大学前駅:徒歩13分
ローソン 東海大学北門前店:徒歩5分
ザ・ビッグ 平塚真田店:徒歩15分
グルメシティ 大根店:徒歩12分

すき家 東海大前店徒歩4分
秦野東海大学前郵便局:徒歩2分

 この物件は、大学まで徒歩5分の距離にありスーパー・コンビニが徒歩15分圏内複数あるのでかなり便利な周辺環境になっています!また、歩いて5分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!その他にも物件周辺には個人飲食店が3店舗程駅周辺には病院や美容室などもそろっています!そして、東海大学まで歩いて5分なので朝はやっぱりゆっくり登校したい方にはピッタリな物件です!

間取り

コチラが間取りとなっています。
1Rタイプのお部屋で大きさが18.84㎡、1987㎡、22.35㎡の3種類あります。
全部屋にロフトが付いています!

外観

コチラが外観となっています。
黒に白縁がとても印象的でかわいいですよね。

敷地内には、ごみ集積場と屋根付きの駐輪場があります!

キッチン

キッチンです!
赤色が特徴的ですね!沢山の収納が付いているのでつい増えがちのキッチン用品たちもしっかりとしまう事が出来ますね!全体的にスペースに余裕がありますね!

大き目な換気扇もしっかりついていますね!

水回り

水回りの洗面台・風呂・トイレについてご紹介します!
全体的に白を基調としていてシンプルなつくりとなっていますね!

洗面台

大人気な独立洗面台!
沢山の収納が付いているので色んな物をしまう事が出来ますね!

お風呂

お風呂は一人暮らしには丁度いいサイズですね!
給湯もできるのでいいですね!

トイレ

トイレは温水洗浄機能付きとなっています!
快適なトイレ時間になりそうですね!

洋室

コチラが洋室です!
お部屋によって大きさは異なりますが7.06㎡・7.29㎡・8.07㎡の三種類となっています!
今回のお部屋は7.06㎡の大きさのお部屋となっています!

室内干しが出来ますよ!

梯子を上がるとロフトにたどり着きます!

窓が沢山ありますね!風通し最高ですね!

ロフトが付いているので天井が高くなっていますね!

ロフト

先程のロフトを上がった先にあるのがこのロフトとなっています!
シーズンオフな物などを収納するのにはピッタシかもしれませんね。

三段BOXを置けば豊富な収納に早変わりですね!

上から見ると天井の高さが改めて実感できますね!

収納

収納には棚とハンガーレールがついています!
私の部屋にはカーテンレールがついていないので羨ましい限りです!

玄関にはシューズBOXが付いているので沢山の履物をしまう事が出来ますね!

設備

その他設備です!

春夏秋冬付いていると便利なエアコン!

IOT対応のマルチファンクションライトがついています!

玄関には、玄関モニターがついています!防犯対策として最高ですね。

最後に

セレステ湘南はいかがだったでしょうか?
設備がとても豊富だったっではないでしょうか!

少しでもお部屋探しのイメージつくりなど、参考になってましたら幸いです!
また、東海大学前駅(鶴巻温泉駅・東海大学前駅・秦野駅・渋沢駅など)で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店に是非お問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~