インターネット無料 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【大人気の設備が豊富】SK3

インターネット無料

こんにちは、アパマンショップ東海大学前店です!

今回ご紹介させて頂く物件は駅から徒歩2分!足に自身がある方なら2分を切るかもしれない駅チカ物件をご紹介させて頂きます。

SK3

今回ご紹介するのはSK3です。小田急小田原線東海大学前駅より徒歩2分!大学までが徒歩9分の場所にあります!

周辺環境

 南矢名は1丁目から5丁目、丁目なしがあります。特性としては東海大学駅から東海大学の方に行く道は上り坂になっていて、とてもしんどいところがちらほらあります。南矢名2丁目は東海大学生の通学路になっており、意外と狭い道もあり抜け道なんか探してみるのも面白いと思います。このエリアにお部屋を借りるとしたら、駅と学校の間という事もあるのでどちらにも行きやすいです。また、東海大学前駅前には、百均・マック・ラーメン屋・中華料理屋等の飲食店などがあります。他にもお店があります。他にも、駅から歩いて8分の場所に秦野天然温泉さざんかという銭湯があり、疲れを癒してみるのもアリカもしれませんね。そこから少し坂を上っていくと秦野市立大根小・中があります。また、南矢名だけでもクリエイトが3件もあります。私が個人的に好きなのは、はま寿司が大学の横にあるところです。手頃ですぐ食べられるところが好きです。更にその近くにユーミーカフェがあり、休憩したり、勉強したりすることもできるのでとても良い空間です。

周辺施設情報

東海大学:徒歩9分
東海大学前駅:徒歩2分
セブン-イレブン 秦野東海大学駅前店 :徒歩1分
ザ・ビッグ 平塚真田店:徒歩4分
グルメシティ 大根店:徒歩2分

 この物件は、駅の近くにありますが大学も徒歩9分の距離にありスーパー・コンビニが徒歩5分圏内にあるのでかなり便利な周辺環境になっています!また、歩いて5分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!その他にも駅周辺には病院や美容室などもそろっています!そして、東海大学まで歩いて9分なので朝は余裕をもって登校したい方にはピッタリな物件です!

外観

コチラが外観となっています!
このツートンカラーリングと名称がしっかりと刻まれているのですぐにわかりますね。
宅配便やデリバリーであれば間違う事迷う事は少なそうですね!

屋根付きの駐輪場もあります!

間取り

コチラが間取りとなっています!
SK3は、2016年3月に完成したRC造の建物となっています!

キッチン

コチラがキッチンです。シンプルな作りですね。
ゆっくりと料理が楽しめそう。

料理に必要な道具達も収納できそうですね。

ガスコンロは2口付いているので奥でみそ汁手前で卵焼きと使い分けがしっかりと出来そうですね。

水回り

水回りは、シンプルで癖の少ない印象。デザインに一貫性が感じられそうですね。

温水洗浄機能ついていますよ。

洗髪できますよ。

浴室乾燥機付いているので快適なお風呂時間になるかもしれません!

洋室

広々した洋室ですね。窓から光が差し込んでいるので温かいお部屋かもしれないですね。

壁紙・床・扉全て白色を基調にしているので統一感を感じられます

収納

収納は二段構造ですね。シーズンオフの服は上段に!直近に使う物は下で掛ける事が出来そうですね。
私の部屋にはハンガーレールが無いので羨ましい限りです。

玄関にあるシューズボックスも大容量
高さ調整ができるので様々なサイズの靴が入りそうですね。
(ついでに、私は便所サンダルか革靴しかないので高さ調整が必要です。)

バルコニー

広々としたバルコニーです。洗濯するのが大好きな私にとって最高です。
今からでも天日干しをしたいくらいです。

設備

その他設備についてご紹介させていただきます。

オートロックとお部屋にはモニターが付いているので初めての一人暮らしだと防犯面が安心になりますね。
鍵はディンプルキーなのでよりgood!

給湯できるので洗い物屋洗面台での洗髪も温かいお湯でできます。

最後に

SK3はいかがだったでしょうか?
大人気な設備のオートロック・独立洗面台・温水洗浄便座が付いています!

少しでもお部屋探しのイメージつくりなど、参考になってましたら幸いです!
また、東海大学前駅(鶴巻温泉駅・東海大学前駅・秦野駅・渋沢駅など)で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店に是非お問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~