インターネット無料 デザイナーズ 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【サックスブルーのあるお部屋】プロシード1045館

インターネット無料

こんにちは、アパマンショップ東海大学前店です。

今回は、大学まで徒歩10分ほどの場所にある物件をご紹介いたします!

プロシート1045館

今回ご紹介させて頂くのがプロシート1045館です。
2018年に完成したRC造4階建ての建物となっています。

周辺情報

 こちらのエリアも10年前に区画化整理がされており南矢名や北矢名のエリアと比べると道路も広くなっていて現代風の住宅があるようなイメージです。北金目も1丁目から4丁目まであり東海大学は4丁目の中にあるので東海大学はとても広いです。東京ディズニーランドと大体同じくらいの敷地面積があります。1丁目には東海大学エリアで一番大きいスーパーのヨークマートがあり、その中にはスーパーはもちろんのこと、電気屋、ドラックストア、百均、サイゼリア、美容院、歯医者があります。ここで買い物すれば大体のことは完結出来ます。大学に近いエリアなので、学生にも人気なエリアです!

周辺施設情報

東海大学:徒歩10分
東海大学前駅:徒歩25分
ローソン平塚北金目店:徒歩4分
ヨークマート 北金目店:徒歩5分
松屋平塚北金目店:徒歩3分

 この物件は、駅からは少し距離がありますが大学やスーパー・コンビニが近所にあるのでかなり便利な周辺環境になっています!歩いて分程のヨークマートの中には、スーパーだけでなく、ドラッグストアやサイゼリヤ、家電量販店や百均、美容院など生活に必要なお店のほとんどが揃っています!また、歩いて4分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!そして、東海大学まで歩いて10分なので朝は余裕をもって登校したい方にはピッタリの物件です!

間取り

プロシード1045館は1Kタイプのお部屋になっています!特徴としては大きめのクローゼットが付いています!
また、水回りがそれぞれ独立しています!

外観

外観は、白を基調としていますね。明るさや清潔感を感じられますね!周囲の景観とも調和している印象があります!

プライバシー対策もしっかりとなされていますね。

夜間外観

夜間の外観です。
共有部は、しっかりと明かりがついていますね!周囲からもわかるほどの明るさなので安心ですね。

キッチン

 コチラの物件ではシステムキッチンを採用しています!その他、収納もたくさんありますね!
引っ越してすぐだと物が少ないかと思いますが料理を始めると少しずつ物が増えていくので余裕のある収納がおススメです!また、ガスコンロは二口有りそれぞれ火力が違うのでスムーズな料理が出来そうですね!

トイレ

トイレには温水洗浄便座が付いています!快適なトイレ時間になりそうですね!!!
やっぱり白色だと清潔感がありますね!

洗面台

コチラは、独立洗面台になってい居ます!鏡の周りに物がおけそうですね!また、シンク下収納と付いているのでしっかりと片付ける事が出来ますね。

お風呂

お風呂は、浴槽と浴室共に一人暮らしには十分な大きさですね。お湯にも浸かる事が出来そうですね。また、浴室乾燥機が付いているので快適なお風呂時間になると思います。

洋室

こちらが、メインの洋室となっています!

写真からもしっかりと日が入っていますね。陽だまりが最高ですよね


アクセントクロスがサックスブルーに近い色ですね。
実は、サックスブルーに近いグレイッシュブルーは海外ではとても人気の高い色となっていて大人可愛いとの評判もあるそうです!

収納

こちらの右側が収納となっています!

とにかく大きいです。これなら沢山洋服などが収納できますね。
そのほか3段BOXなどがあればもっと有効活用できそうですね!

シューズBOXです!
この大きさがあればたくさんの靴たちが収納出来る事間違いなしですね。

テラス

テラスです‼‼!

曇りガラスなので下からはみえないのでプライバシーはばっちりですね。
洗濯物もしっかり干せそうですね!天気のいい日が楽しみでなりません。

そのほかにも

そのほかにも設備としてエアコン室内物干しTVモニター付きインターホンなども付いています!

最後に

プロシード1045館はいかがだったでしょうか?

少しでもお部屋探しのイメージつくりなどの参考になってましたら幸いです!

また、東海大学前駅で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店にお問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~