インターネット無料 デザイナーズ 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【設備充実!!】ストラーダ湘南

インターネット無料

こんにちは!アパマンショップ東海大学前店です。


今回は東海大学と駅の中間点にあり買い物などにも便利なエリアの物件についています!
またお部屋やその設備がとても魅力的な物件となっています!

ストラーダ湘南

今回ご紹介させて頂くのが平塚市真田にありますストラーダ湘南です。木造二階建てとなっています!周囲の情報などに関しては周辺環境にて詳しくご紹介させて頂きます!

周辺環境

 真田の説明をしていきます。真田は1丁目から4丁目まであります。特徴として10年前に区画化整理があり、南矢名や北矢名のエリアと比べると道路も広くなっていて現代風の住宅があるようなイメージです。特にいいところがスーパーが沢山あるので買い物するのも便利です。そして場所にもよりますが駅まで、大体10分から20分歩けば行けるエリアです。更に東海大学に近いので学生の方にお勧めできます。コンビニもファミリーマート、セブンイレブンと大通り沿いにあるので夜遅くても買い物ができると思います。立地でいえばこの辺エリアで一番良いといってもいいくらいの住みやすさではないかと思います。もし住むのであれば、個人的に好きなエリアで学生でここに住んでいるだけで友達に「いいなぁー」と言われるのではないかと思います。自慢出来ますよ(笑) 私も一回は住んでみたい…!

周辺施設情報

東海大学:徒歩11分
東海大学前駅:徒歩9分
セブン-イレブン 秦野東海大学前駅入口店 :5分
ザ・ビッグ 平塚真田店:徒歩4分
グルメシティ 大根店:徒歩5分

 この物件は、駅と大学の中間にありスーパー・コンビニが徒歩5分の場所にあるのでかなり便利な周辺環境になっています!また、歩いて5分の場所にコンビニもあるので、ちょっとした買い物をしたい時や大学の授業課題を印刷したい時なんかにとっても助かります!そして、東海大学まで歩いて11分なので朝は余裕をもって登校したい方にはピッタリな物件です!

間取り

こちらの物件は、2016年に建てられた1Kタイプのお部屋となっています!
2階にあるお部屋は天井収納が付いています。

外観

こちらが外観となっています。
グレーなのでシンプルかつスマートな印象に感じられますね!
敷地内にはゴミ集積場所と屋根付きの駐輪場が御座います。ポイントが高めですね!

夜間外観

こちらは夜間外観ですがエントランス部分には周囲からわかるほど照明が明るく付いているので安心です!

玄関

こちらが玄関となっています。電子ロックキーを採用しているので持ち物を減らすことが出来ますね。

キッチン

コチラではシステムキッチンを採用しています!赤をメインとしていて派手に感じるかも知れませんがいい味わいを出しています。その他、収納もたくさんありますね!
引っ越してすぐだと物が少ないかと思いますが料理を始めると少しずつ物が増えていくので余裕のある収納がおススメです!

IHコンロは二口ありそれぞれ火力が違うのでスムーズな料理が出来そうですね!

お風呂

コチラはお風呂です。浴室と浴槽共に一人暮らしにはちょうどいい大きさになっていると思います!お風呂でゆっくりできれば気分転換もしっかり出来そうですね!

浴室乾燥機が付いているので快適なお風呂時間になりそうですね!

こちら給湯と追い焚きが出来るのが最高に便利ですね。

トイレ

トイレには、温水洗浄便座が付いているのでトイレ時間も快適です!

洗面台

大人気独立洗面台を採用しています。白色なので清潔感が感じられますね。鏡やその周りにはしっかりと収納が付いているのがgoodですね。

なんとこちらでは洗髪することが出来ます!

洋室

こちらがメインとなる洋室となっています。大きさは7.01帖から7.73帖の2種類となっています。

窓が大きくしっかりと換気が出来ますね。
日差しが入るので明るいですね。

アクセントクロスのサックスブルーが味がありいいですね。

収納

こちらが収納です。しっかりと収納が出来る大きさですね。
ハンガーレールが付いているので大切な服がしっかりと掛けることが出来るので安心ですね。

設備

そのほかの設備です。

Iot照明が付いています。時代の最先端を進んでいますね。私も時代に置いて行かれない様にしなければ…

なんとインターネットが無料です。費用が抑えられそうです!

春夏秋冬付いていると便利なエアコンです!
ついでに私の部屋のエアコンは漏電で故障しこの夏は灼熱地獄です…

↑この設備があれば室内干しが出来ます。

インターホンのモニターしっかりついていますよ!安心ですよ!
そのほか電動シヤッターが付いています・・・!
とにかく設備面は凄く充実しています・・・!

最後に

最先端の設備があるお部屋はいかがだったでしょうか?

少しでもお部屋探しのイメージつくりなどの参考になってましたら幸いです!

また、東海大学前駅で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店にお問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~