インターネット無料 デザイナーズ 学生向け 暮らす 東海大学 東海大学前 湘南ルームツアー(全ての記事)

【個性的なお部屋】ソレディエ

インターネット無料

こんにちは、アパマンショップ東海大学前店です!

みなさんは、個性を発揮したい!人とは違うのが良いと考えたことはありませんか?そんな個性派または芸術肌な方にお勧めなお部屋がありますのでご紹介出来たらと思います!

ソレディエ

今回ご紹介するのはソレディエです!小田急小田原線東海大学前駅から徒歩4分程大学までが11分程の場所にあります!周囲は、閑静な住宅街なので落ち着いた印象です!大学と駅の両方に近く落ち着いた雰囲気の場所に住みたい方にもおすすめできます!

間取り

ソレディエは、2018年(築3年目)の木造2階建1Kタイプとなっています!主要となるお部屋の大きさはお部屋によって異なりますが8.0帖~8.9帖となっています!一人暮らしには十分な大きさではないかと思います!お部屋によりますが小屋裏やロフトなどが付いています!

外観

外観は白色と茶色のレンガ調の外観となっていますので落ち着いた印象となっています。

外には、整理されたゴミステーション玄関付近には宅配ボックスが付いています!

玄関

玄関は、木目調でダブルロックカメラ付きインターホンが付いています!

基本的に白を基調としています!玄関がタイル調でモダンに感じられます。

2階に有るお部屋のみですが階段がありしっかりと手すりが付いています!

キッチン

こちらのお部屋は、赤を基調にしたキッチンです!システムキッチンを採用しているので収納がたっぷりついています!

引っ越してすぐだと物が少ないかと思いますが料理を始めると少しずつ物が増えていくので余裕のある収納がおススメです!また、ガスコンロは二口有りそれぞれ火力が違うのでスムーズな料理が出来そうですね!そして、なんとグリルもついています。これはとてもありがたいです!これが有れば料理の幅が広がります!こちらは、プロパンガスとなっています。

トイレ・お風呂

トイレは白色なので清潔感が感じられますね!床の色が違いモノクロなのがいいですね

お風呂は、浴槽がしっかり広々したスタイルとなっていますお風呂で癒されしっかりと気持ちを切り替える事が出来そうですね!

洗面台

独立洗面台が付いています!大きな鏡が付いているので美意識が上がりそうですね!収納もしっかり完備されています!

もちろん室内に洗濯機置き場が付いています!

洋室

こちらがメインとなる洋室です!小屋裏が付いているので天井が高いのでお部屋が広く感じられますね!

床はダークブラウンでなので白と相性が抜群ですね!高級感さえ感じられます!

大きめの窓が付いているので換気もできますし陽当たりも抜群です!

収納

大きな収納が二種類追っています!荷物が多くても安心です!高さを利用したら綺麗に収納が出来そうですね!

用途に応じて収納するものを変えると利便性が向上してきますね!

 ロフト ※一部のお部屋のみ

こちらのお部屋にはロフトが付いています!お部屋によりますが小屋裏が付いているお部屋もあります!

ロフト
ロフト

照明と小窓が付いていいますね!収納として利用したら良さそうですね!私だったら書庫みたいに本を沢山置きたいですね!

バルコニー ※二階のみ

こちらも2階のみですがバルコニーが付いています!洗濯物がしっかり干せそうですね!

ベランダからは周囲の様子が伺え閑静な住宅街だと分かりますね!

その他設備

その他にもいろいろな設備が付いています!

雨の日でも室内干しができます!

エアコンもついています!初期費用が抑えれてうれしいですね!

もちろん、玄関にカメラ付きインターホンが付いていればモニターもばっちり完備しています!

1人暮らしをしていると突然の来客が来ると不安になってしまいますよね。もし来客した際に玄関を開ける前に誰が来たのか確認ができるので安心ですね。

実は・・・

こちらの物件の特徴ですがお気づきな方もいらっしゃると思いますが壁紙やタイルなどが個性的となっています!お部屋によって違うようです!

カラフルなものから落ち着いた印象のものまで幅広くありますね!実際に行くまで楽しみですね!

最後に

個性のあふれるお部屋があるソレディエはいかがだったでしょうか!壁紙が少し違うだけで印象が違いますね!

少しでもお部屋探しのイメージつくりなどの参考になってましたら幸いです!

また、東海大学前駅で気になる物件やお部屋探しの際はアパマンショップ東海大学前店にお問い合わせください!

他にも、東海大学湘南キャンパス(湘南校舎)のエリアについてまとめた記事もございます!

是非ご覧ください!

~他のおすすめ物件はこちら~