グルメ 慶應大学 湘南台

KOHAKU〜琥珀〜タピオカファクトリー 湘南台店

グルメ

こんにちは!アパマンショップ湘南台店です。

暑い日が続き、冷たいものが美味しい時期になりましたね。

今日はスタッフの好物のタピオカについてです!

湘南台駅徒歩3分の場所にある「琥珀」というタピオカ屋さんがおすすめなので紹介します!!

湘南台駅すぐの場所にあります!

湘南台駅東口から文化センター方面に歩いていくと左手にお店が見えます!

メニューもとっても豊富なので、何にするか悩むのも楽しいです(*^-^*)

注文してみました!

今回はいちごミルクのLサイズを注文してみました!

こちらはもともとタピオカが入ってないドリンクなのでタピオカを追加しました。

さわやかな甘酸っぱさで、ぐいぐい飲めちゃいます。

店内の雰囲気も◎

中の装飾も素敵です♪

ちなみに今日は天気が良くなかったので、雨の日サービスで100円引きにして頂けました(^-^)

他にも、ホットタピオカやチーズティー、フルーツティー、バナナジュースなどもありました。いつか制覇してみたいです!(笑)

お仕事や学校帰りにでも、ぜひ立ち寄ってみてください!

店名:KOHAKU~琥珀~タピオカファクトリー 湘南台店

住所:神奈川県藤沢市湘南台1丁目6-10

営業時間:10:00~20:00

URL:https://www.kohaku-tapioka.jp/shop/syonandai/