グルメ 湘南台

ラーメン壱六家 大和店

グルメ

こんにちは!

アパマンショップ湘南台店です。

仕事終わりに食べるラーメンって破格の美味しさですよね。

今日は湘南台からは少し離れますが、アクセスの良いラーメン屋さんのご紹介です。

生ガラで勝負!職人のお店

インスタントスープを用いず、上質な豚骨を長時間に込んだ純度100%の豚骨スープが癖になる味です!

メニューは塩と醤油、それぞれの派生と、シンプルなもの。

シンプルなだけに、ごまかしの利かない真剣勝負です!

嬉しい営業時間!

こちらのお店、深夜0時まで営業ということで、仕事終わりにラーメンが食べたい!ってなった時に安心感があるんですよね。

「今日はあれが食べたいな…」にしっかり対応してくれるのはありがたいことですよね。

ということで……….

この写真選んでいる今、完全にラーメンのクチになってしまいました。

座席数は30席近くありますが、お仕事終わりの時間でもちょっと待つくらいの客入りが人気を証明してくれています。

人気の一助に

広々駐車場!

人気の一助になっている(であろう)広い駐車場!

国道沿いということもあり、アクセスが非常にいいのでフラッと来れるのが魅力的。

店名:ラーメン壱六家

住所:神奈川県大和市下和田967-1

電話:046-268-7546

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14021841/