グルメ 慶應大学 湘南台

とんかつ 大関

グルメ

誰もが微笑む名店の味

店主は辻堂の本店で17年間厳しい下積みと修業を重ね、2011年、湘南台に出店。

テイクアウトのお弁当とは思えないクオリティに驚きました。

私が行ったのはお昼時で、ご高齢の方から家族連れの方まで、多くのお客さんが楽しそうに食事していたのが印象的でした。

客種を選ばない座席の豊富さ

店内はカウンターからシンプルなテーブル席、多人数でも対応できるお座敷と、どんなお客さんにも対応可能。

なんと、テーブル席には車椅子のまま着席できる座席も。(テーブル席にはお食事中の方が多くいらっしゃった為、撮影できませんでした!)

和風な内装の飲食店は店内がどうしても暗くなってしまうイメージがあるのですが、入り口側が全面ガラスなので採光もばっちりです。

テイクアウトにも対応!

メニューはおかずにもう一品追加したい時に便利なものから贅沢したい時に使いたい高級素材まで幅広い取り揃え。

車海老…食べたい……。

日替わり弁当を注文しました!

気になるお味は是非ご自分の下でお確かめください!名店の味は伊達じゃないですよ!

アクセス

国道467号線沿いに立地、駐車場も7台完備の為、徒歩でも車でも良好なアクセス。

とんかつ 大関 湘南台店 · 〒252-0804 神奈川県藤沢市湘南台6丁目51−11 とんかつ大関
★★★★☆ · とんかつ店

店名:とんかつ大関 湘南台店

住所:神奈川県藤沢市湘南台店6-51-11

電話:0466-43-1250

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14041950/