グルメ 慶應大学 湘南台

肉の寅屋 総本店

グルメ

こんにちは!

アパマンショップ湘南台店です!

本日もコロナに負けずに更新しますよ~!

湘南台駅徒歩1分!メニュー豊富な居酒屋さん!

西口出てすぐのところに立地する寅屋総本店さんのご紹介です。

私も打ち上げやお祝いの席などで何度か利用させていただいております。いつもありがとうございます…..

コースもメニューも豊富で、いろいろなニーズに応えられるポテンシャルがあります!

私はここのお店で初めてホルモンを食べて大好物になりました。

スタッフさんが全員とにかく明るいのが印象的です。

宴席がより一層楽しくなる接客、我々も見習う部分が多くあると感じます…!!

テイクアウトメニュー

そんな寅屋さん、テイクアウトのメニューも本格的。

あの味をそのまま持って帰ることができます!

どれを食べても美味しい。

私のオススメ!!!!!

塩ホルモン!頼んでみてください!!!!!

お値段も380円~と手の出しやすい金額。これとお米で生きていける気がします。

欲張って塩ホルモンとお弁当両取りした時の写真

今日のお昼ご飯何にしよう…って思っていた方。

決まりましたね!

店名:肉の寅屋 総本店

住所:神奈川県藤沢市湘南台2-1-1 ペアシティ湘南1F

電話:050-5872-9449

食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140405/14038582/