スポット 慶應大学 湘南台

日帰り天然温泉 湘南台らく

スポット

こんばんは。

アパマンショップ湘南台店です。

最近はずっとテイクアウトメニューの紹介を行っていたんですが、

湘南台で一番利用していた場所の営業が再開されるようなので紹介させてください!

5/22(金) 短縮営業で再開!!!!!!!!!!

待ってました…私の癒しスポット…。

3/13よりリニューアルオープンし、より綺麗に、より使いやすくなったオアシスなんですが、

感染拡大を受け休業されていたんです。

再開を心待ちにしていた方もいらっしゃったのではないのでしょうか。

一部は引き続きお休みですが、仕方ないですね!

残念ながらお休み処は休業継続 しょうがないね

注意!

再開を喜ぶ気持ちは大いにわかります。

が!!!まだまだ油断ならない状況。以下の内容に気を付けて利用しましょう。(します!)

以下HPより抜粋。

・おしゃべりは控えめに

・短時間で帰ろう

・ソーシャルディスタンス

・グループでの来館回避

・マスク着用

・アルコール消毒の徹底

・体調不良時は利用しない

しっかり守ってしっかり癒されましょう。

最後に。

仕事終わりに温泉入ってビール飲むの、控えめに言っても最高ですよ。

お風呂上がりのビール!!!!!

店名:日帰り天然温泉 らく

住所:神奈川県藤沢市湘南台2-7-5

電話:0466-43-1126

ホームページ:http://shonandaionsen-raku.jp/